TBCで無料カウンセリング

勧誘がなくて安心しました!

先日、エステティックTBCで脱毛に関する無料カウンセリングを受けてきました。

インターネットで両ワキ脱毛が500円というキャンペーンを見つけたので、そちらを契約するつもりでお店に行きました。無料カウンセリングはインターネットから予約できるので、なかなか便利でした。家からすぐのお店だったのですが、こういったサロンは初めてだったのでドキドキしました。

お店につくと、まずカウンセリングシートに記入をしました。ムダ毛の気になる部位やアレルギーの有無などを書くシートです。その後、スタッフさんと1対1で脱毛に関するお話をしました。

TBCで扱っているコースや脱毛の仕組みなどについて、丁寧に教えてもらいました。TBCのレーザー脱毛とエピレコースのフラッシュ脱毛の違いなどが、今までの疑問点がすっきりしました。その後、現在の肌の状態を見てもらうために、施術室に入りました。

人によっては脱毛が出来ない肌の状態になっているケースもあるんだそうです。私はとくに問題がないようだったので、そのまま両ワキ脱毛コースを契約することにしました。
別の高いコースをすすめられるかもしれないと不安だったのですが、そんなことは一切ありませんでした。

脱毛サロンの体験記トップへ


このページの先頭へ戻る