何だか優しい感じのエピレ

短時間で終了

あの大手エステサロンTBCがプロデュースしたという脱毛サロンのエピレですが、ミーハーの私は、TBCプロデュースと聞いてすぐに飛びついてしまいました。

わき脱毛はミュゼの回数無制限コースで完了しているので、ミュゼとの違いも知るべく、エピレで顔脱毛を申し込みました。無料カウンセリングへ出向くと、店内がピンクと白で統一されていて、何だか女の子らしい優しい感じがして、ミュゼの清楚というか清潔という感じとは、また一味違った印象を受けました。そのせいなのか、エピレのスタッフはミュゼのスタッフより、少し優しくて笑顔が多い印象を受けました。

無料カウンセリングでは、ミュゼと同様、特にこちらから他の部位の値段などの質問をしない限り、勧誘もなく、ムダ毛の話、脱毛の話など一通り終えて、簡単に契約が完了しました。第一回目の予約もすんなりと取れたので、3ヶ月先まで予約が取れないという事はありませんでした。

記念すべきエピレでの顔脱毛1回目は、予約時間の5分前に到着して、すぐに施術用の個室に案内されました。
室内もピンクと白を基調としていて、くつろぎやすいエステサロンだなと思いました。こんなにも影響を与える色の効果ってすごいですね。

目元を覆うテープみたいなのとサングラスをかけてから、いよいよジェル塗って照射。痛みはありませんでした。
20回ほどあててもらって終了でした。

脱毛サロンの体験記トップへ


このページの先頭へ戻る