脱毛サロン 体験記

銀座カラーでの体験談

私は、もともと毛深いことがコンプレックスでした。

いずれは全身脱毛をしようと考えていましたが、学生の時は、自由に使えるお金が少なかったので、カミソリや毛抜き、シェービングなどを使って自己処理をしてきました。でも自己処理だとすぐに毛が生えてしまっていちいち気にしていなきゃいけないのがとても嫌でした。

しかし、社会人になりお金にも余裕が出来た頃、クーポンランド(フリーペーパー)で銀座カラーを見つけました。全身脱毛のキャンペーンをやっていて、金額がほかのサロンに比べて比較的に安かったので、施術を受けることに決めたのです。

最初にカウンセリングをしたのですが、スタッフの方がとても話しやすくて、いろいろなプランを紹介してくれました。そして、全身脱毛の6回コースを選びました。施術の時は、洋服を全部脱いで、タオルいちまいに包まれて行うのですが、寒くて鳥肌が立ってしまいます。

そんな時、スタッフの人は、暖房の温度を高くしてくれたり、なるべく早く終わるように2人で施術をして時間を短縮するなどの対応をしてくれました。また、Vラインの施術の際は、毛が濃くて太いので痛みを感じないように、皮膚を氷で冷やして麻痺させてからレーザーを当ててくれます。

それでも痛みを感じる時は、調整しながら施術してくれます。本当に気が利くスタッフの方が多いので銀座カラーにしてよかったなと感じています。

http://ジェイエステティック脱毛2014.com/

5年間ミュゼに通っています

最初はミュゼに期待はしていませんでした。

近くのショッピングセンターにミュゼがオープンしたということで、5年前に何気ない気持ちでカウンセリングに行きました。その時、自己処理が肌の負担になっていることを知り驚きました。もっと驚いたのはスタッフさんのすべすべお肌でした。

当時学生だった私は迷いましたが、アルバイト代でも通える値段だったこともあり、面倒なワキの処理が少しは楽になればいいな、そして私もいつかスタッフさんのようにきれいな肌になればいいなと思い通い始めました。通い出して数ヶ月、私は効果を実感していました。

太い毛が細くなり、明らかに処理が楽になりました。その後は驚いたことに毛が生えるスピードが遅くなっていきました。

両ワキは通い放題なので、今では自己処理の必要が全くありません。数年前からひじ下とひざ上、ひざ下も脱毛してもらっています。
スタッフさんのきれいな肌とまでは言えませんが、私の腕や足もだいぶきれいになってきました。

施術は痛くないし、毎回スタッフさんとお話するのが楽しいです。しつこい勧誘も無く、全国の店舗に気軽に通えて、効果を実感できます。
これが私がミュゼに通い続けている理由です。

ヒゲ 脱毛して褒められました

エピレの脱毛サロン体験談

エピレに7回通いました。箇所はワキと鼻下6回、またひざ下2回です。

値段もとても安いのに、サービスがすごく良くて、毎回感心してました。また施術時も、痛みは全くなく、とても丁寧で満足でしたね。お店の雰囲気も、清潔でとても暖かく、明るすぎないのもリラックス効果がありました。またスタッフもみんな話しやすく、毎回いろんな話をしましたね。

私は他にも2つ違う脱毛サロンを体験しているのですが、エピレの良かったところは、絶対無理な勧誘をしてこないことですね。
他のサロンと違い、宣伝のメールなどは送ってこないし、紹介キャンペーンとかもほとんどなく、とても通いやすかったです。このローションおすすめ!とかも全く言われなかったので、とても安心でした。

基本的に、●分以上遅刻したら罰金、というルールがどのサロンにもあるようです。
エピレにもありました。

あるとき、私が緊急な事情によって遅くなってしまいました。駅から走っているときに、携帯にエピレのスタッフから電話がかかってきました。事情を説明したところ、20分も遅れていたのにも関わらず、罰金なしどころかその日に施術もしてもらえました。柔軟に対応していただけたことが、とてもありがたかったですね。

私に取ってエピレはとても安心できて、通いやすい脱毛サロンでした。

脱毛ラボは、質素でした

ミュゼカウンセリングから施術まで・・・

私は、友人の紹介でミュゼのカウンセリングに行きました。

ネットでも拝見してて、無理な勧誘はしないと記載があって目にひかれました。また、電車の中でも結構目にしていたので、気になっていました。友人にも相談すると、結構利用している人も多いということを知って少し安心したのか、まず、カウンセリングに行きました。

カウンセリングにはカウンセラーさんが担当して頂いて、詳しい内容や、施術状況、少し毛の状況を見て頂いて、どのくらいで少なくなるよ。と優しく教えて頂きました。本来であれば、全身の施術をしたかったのですが、金銭面を考えて、今回はワキとVラインの施術にしました。

どのような内容かもわからなかったので、とりあえず小さいパーツのみでお願いしました。一応、全身の金額の確認もして頂いたり、お得情報を教えて頂いたりして、とても親切だったので、是非やってみようと思いました。
私の性格上、無理に押し付けられると嫌になるタイプなのですが、無理な勧誘も本当になく快く、前向きにやってみようと思いました。

カウンセリングも終わって、1回目の施術をしました。
施術の時も1回目という事で丁寧に一つずつ説明してくれて、次回からの手順や今なにやっているか?というのも丁寧に教えて頂けて本当によかったです。

メディプラスゲルのお得セット満足しています

このページの先頭へ戻る